今回は

ロケでは無く、友達家族と当てのない旅にでました!

土曜のランチをした後、どっか行きたいね、と言う話になり、ジャー行っちゃおーと、着の身着のまま旅にでました!

向かった先は、長島温泉、遊園地で遊んで、温泉はいって、、、、
どうせなら泊まっちゃおーと。

それから移動しながら宿探し、、、、
土曜と言うこともありなかなか空き宿がない。

まーなんとかなるでしょと
たかをくくっていたら本当に宿がとれず。

しょうがないから名古屋まで足を伸ばして一泊、、、、

本日はまたまた長島に戻り遊園地で満喫してきましたー!

しかしこんだけ遊んだのに、Video取るのに夢中で、写真撮るの忘れた。
iPhoneからの投稿—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!