DAY

2010年4月23日

  • 2010年4月23日
  • 0件

サムギョプサル!

夜は友達が大阪にでて来てたので、美味しいサムギョプサルの店、豚夢に行って来ましたー!ここの売りは野菜食べ放題!野菜ぶそくの僕には最高の店です!もし行ってみたいなと思うなら豚夢で検索してみて頂戴、、、きっと満足出来ると思いますよ。 iPhoneからの投稿—–

  • 2010年4月23日
  • 0件

コストコ

日曜日に川原で今年二度目のBBQをやろうという事になり、人数集めたらかなりの大人数!子供も入れたら20人強!それならという事でコストコに大量買いしにきましたー。イッヒッヒ。。 iPhoneからの投稿—–

  • 2010年4月23日
  • 0件

ハートロッカー

見ました!今日までだったのですが昨日ぎりぎりで見ました! 感想?僕的には好きな映画でした。戦争ものって言うのは、作品のストーリーとはまた別にいろいろ考えさせられますね。 次はシャッターアイランドを見ようッと。 iPhoneからの投稿—–