二度目はスルー。

今日電車で見知らぬ女性に声を掛けられた。
前田さんですよね?と、、、
はいそうですと答えると昔からファンなんですと、、、
あっ、それならと思い、今度やるライブのチラシを渡した。
すると、、、

あっ、岡本さんは出ないんですね、、、、

残念…..

あれっ?昔からファンだったのは岡本さんですか??
はい、、、取り合えずチラシは渡したけどきっと、、、きっと、、、

彼女はライブにはこないだろう、、、だって、岡本さん出ないもん。。

そして、しばらくするとまたまた声をかけられた。

今日は、良く声をかけられる、

また、また、同じく
あの~、前田さんですよね?
はいそうです。

昔からファンでした。

昔からファンでした??

このフレーズ、、

しかも、昔からファンです!、、、では、無くて、ファンでしたっ。。

もう、ファンではない??

今度はチラシは渡せなかった!

きっと、彼女もライブにはこないでしょう、、、、

残念!

今もファンの方、、、いや、昔ファンでした!の方も是非LIVEに、、、、

iPhoneからの投稿—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!