えっ?

先日ランチで中華を食べた!
見本では海老チリと、青椒肉絲、スープ、ライスで1000円と、、、

おおっこれはお得と何の迷いもなくスペシャルランチを頼む事に、、、

実物が来ると、杏仁豆腐のデザートやザーサイまでついてるではありませんか!!!

これで千円なんてかなりお得、採算とれるのかなー?

なんて考えながら見事完食!

気分を良くして自信満々で千円札をレジで支払うと、あと四百円ですね。

えっ?千円じゃないの?

千四百円ですよ!

のやりとり、、、、

まー食べちゃつてるから仕方ない!
疑問に思いながら千四百円払って、もう一度見本の商品を見ると、
確かに1000円と、、、、

んん?

よく見ると、字が雑なだけで4が崩れて0に見えてただけでした!

何だよー!

でもそりゃそうだよな!
あんな豪華なランチ1000円じゃみせ潰れちゃうよな。

複雑な気分になりましたが、満足できたらんちでした!

iPhoneからの投稿—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!