あちゃー。

鈴木光司さんの新しい小説を買った。
この人の作品昔から大好きなんです。

が、なんとその本を銀行のATMの上に置いて来てしまった。
ショック。

お金おろすのに一生懸命になって本をわすれてしまいました。

気付いて取りに行った時には時すでに遅し、、、、、

本があった形跡はありませんでした。
銀行にいたお客さんにたずねてみたけどもちろん知りませんと、、、、
そりゃそうだよな。
銀行に10分以上いる人なんてそうはいないもんね。

悔しいけどもう一度本屋にもどっておなじ本買いました。

店員さんも不思議そうな顔してました。
あははっ。

ほんとに間抜けな今日この頃です。

iPhoneからの投稿—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!