手巻き!

最近セブンイレブンの手巻き寿司で
トンカツまきと言うのを発見した。

コンビニの食べ物ではあまり冒険しないのだが、トンカツ巻きかなり気になったのでチャレンジしてみた。

味?

うーん、微妙!
決してまずくは無い、でもめちゃウマでもない。

まず気になったのは酢飯とソースの組み合わせ、、、、

一口目で思わずでた言葉が「うわっ、なんじゃこりゃ?」

でもめげずに食べ続けると、このアンバランスな感じがたまらなくなってくる。

くせになる味???

なので最近はセブンイレブンに行くと、これ微妙なんだよなーといいながら必ず買ってしまう。

そして、必ずヤッパリ微妙だなと思うのです。

それでも買うと言う事は、、、、

きっと大好きなんでしょうね。

iPhoneからの投稿—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!