DAY

2011年3月4日

  • 2011年3月4日
  • 0件

覚えてた!

久しぶりの稽古!四ヶ月ぶりだったのに台詞ほとんど覚えてました。後はクオリティーをもう少しあげれば、、、、、 間違いなく大阪公演の時よりパワーアップしてると思います。 あー、本番が楽しミー! iPhoneからの投稿—–

  • 2011年3月4日
  • 0件

時間間違えた!

稽古の開始時間、11:00からだと思ってたのに、、、、、13:30からだった。ショック!あと一時間寝れたー!!! しょうが無いから近くの喫茶店で真面目に台本でも読んでおこうっと! iPhoneからの投稿—–

  • 2011年3月4日
  • 0件

稽古だよん。

本日は昼から芝居の稽古!大阪で、、、、 東京のしかも日野にいた僕ちんはこの時間に出ないと、昼の稽古に間に合わないのです。 トホホ。 iPhoneからの投稿—–