今日で

ちょうど一ヶ月ですね。

いまだに余震も続いていて、安心した日々を過ごせないですね。

改めて、被災地の皆様にお見舞い申し上げます。

あの日の僕は舞台のゲネプロ「本番と同じ事をやる稽古」直前でした。

衣装に着替えてさてはじめようかと言う時にグラグラと会場が地下だったので急いで表に!

今日で

その時の模様がこれです。
吉祥寺の街中に地震とともに現れた
着物姿の三人!

今日で

その時は事態がこんなことになってると思わずに、地震がおさまったら直ぐにゲネプロを開始!

しかし終わってみると大変なことに!
もちろん舞台は当日、翌日とも中止にしました。

でもこの作品大好きな作品なので、
このまま終わらせることなく、、、、夏ぐらいにはやりたいと思ってます。

その際にはぜひ足を運んで下さ~い。

iPhoneからの投稿—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!