おいおい!

久々に家族4人が揃った土曜日の昼下がり!

アイパッドでピコ太郎を観ていた息子くんに
「ちょっと久々にハグしてよ~!」と言うと
「いや~!パパにはハグしなーい!」と、、、
すかさず妻が「ジャーママにしてっ!」と言うと
「ママはいいよ!」とめっちゃベタベタし始めた!

それならと今度はテレビを観ていた娘に「ちょっとパパにハグしてよー」と言ったら「今は無理~」とそっけない返事!

それを横目で見ながら妻は息子と超イチャイチャ!

すると娘が「パパはアイドルの頃モテモテでいっぱいチョコとかももらってたんだからいいじゃん。」すると妻が「そうパパはあれで終わったんや!」と、、、、、、、
それを聞いた娘が「そやね、もう終わってるね!」と

おいおい終わったて!

「確かに今年は娘からの手作りチョコ一個しかもらってませんが~、、、、、、終わったってなんやねん!!」とふてくされてみたら三歳の息子が冷めた目で私のことを見つめていた。

なんだ?このファミリーの会話!

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!