どこいくの?

土日学校休みの娘はいつもダラダラとなかなか起きてこない。

しかし今日は珍しく早起きしてきたから、「ん?どうした今日はやけに早起きじゃん?」と聞くと
「10:00出発だから!」
「10:00にどこかいくの?」
「うん、遊びに行く〜!」
「どこに?誰と?」
「昨日言ったでしょ!」
「昨日????」
「すいません私酔っ払ってまして、、、、もう一度教えていただけませんか?」
「あーあ、、、これだから酔っ払いは、、、、、」
「、、、、、すいません。。。」
この会話の後、酔っ払いの僕がどれだけダメかとコツコツと怒られました。。
こんなことならどこに行くか聞かなきゃよかったよ。。。
トホホッ!

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!