ただいま!

ちょっくら旅に出てました!

4泊5日の旅に〜!
と言う事でグアム日記を!
大して面白くありませんが、、、

グアム日記~!その1
3/26!
大阪曇り!ちょっと寒い!
しかしこの日から家族と義母!そしてパネー(妻の友達)とグアムに行くということで張り切ってTシャツで家を出た!
これが大失敗でした。。
幾ら何でも家からTシャツって、、、
そして11:50分フライトなのに8:40分には関空に到着!完全に旅慣れてない感じを丸出しにして、海外Wi-Fiを借りたりお金を両替したり!出国ゲートは思ったより空いてたが、免税店であれも欲しい、これも欲しいとまたまた、おのぼりさん状態丸出しでした。
そして出発ゲートになぜか一時間半も前に到着!
しかしここはいつも飛行機移動してる甲斐あってラウンジに入室。ここでダラダラと時間をつぶしいよいよ出発~!

飛行機の中での楽しみは機内食!
しかし、この機内食が、、、、、
C.Aさんがテーブルの上にベーグル1個をバン!
と置いてすぐにいなくなってしまった!
えっ?何これ?おやつ?
普通機内食って、chicken or beef ?って聞いてくれるんじゃないの??
なんだこのベーグル1個って?しかも飲み物も無し?
ベーグルを飲み物なしで食べるのはかなりきついぞ!と思ったのだが、朝から何も食べてないからここはペロっと頂きました!

そして三時間のフライト後ようやく到着!イェーイ!!

ウキウキワクワク!
しかし飛行機降りたら暑い!気温30度だって!!
そんでもって! 入国ゲートが激混み、グアムに入国するまで1:30かかってしまってもうぐったり、、、

空港を出たらタクシーに乗りホテルへ!
今回も泊まりはレオパレスリゾート!
このホテル微妙にショボいスライダーも3歳の息子には最高に楽しめるはず。。

そんな期待を胸に、この日は旅の疲れもあって早々と寝たのであった!!
—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!