グアム日記~! その2

ヤッホー!朝だよ〜
っということで朝7時起床!
張り切ってプールに行こうとしたらプールが開くのは10:00から、、、、
そしてなんと!!
残念な事に、子供が喜べるスライダーが修復のため使用停止!
なんてこった!それが楽しみでこのホテルにしたのに。。。
こんな事なら街中のホテルにすればよかったよ!
というぐらい残念な思いを抱えつつ。
プールへGO!

するとなんとビックリ!
今度は僕の友人の上野ファミリーが!!!!
えーっ!グアム来てたんですかーなんて話で大人が盛り上がっていると。
上野さんのお子様と!うちの子供たちはすでに意気投合してプールでキャッキャ言って遊んでいる。。。

これはラッキー!
子供たちは勝手に遊んでくれるし、大人ものんびりできました。。。

そして午後からはお買い物タイム!
妻とパネー!そして義母と娘はなんとなくウキウキしている。

まずはDFS!
自分が欲しいものはGODIVAのコーヒーとシングルモルト!

{520452A7-0DAE-4E5E-9C81-CEF5DCC93687}

早々に買い物を済ませたが、女性陣は色々と選んでる。
そして最後はCHANELへ
妻がニコニコしながら鞄を肩にかけて寄ってきた。。
そして「これ買っていい?」
「ん?欲しいの?」
「うん」
「じゃーいいんじゃ無い!」
ニコニコした顔がさらに笑顔になり鞄をもって軽やかな足取りでレジへ向かって言った。

その後はKマートへ!
ここはコストコみたいな感じの超大型スーパーマーケット!

ここでは息子くんが張り切りました!
なんレーンもあるおもちゃ売り場にあるおもちゃをじっくり吟味する。
そして何往復もして選んだ1つをカートに入れた。
山ほど買うのだろうなと思ったら欲しいもの1つだけをカートに入れて満足した模様!
そして娘は凧が欲しいと!
ホテルの横のグランドで凧揚げがしたいと、、、だったら息子の分とお友達お子様の分も買おうということで凧を4つ!
それからは女性陣の買い物をカートを押しながら見守る時間!
結局ここでも約2時間!

女性は買い物好きなんだな~!
だいぶ買ったのに明日も買い物に行くらしい!
はいはい、もちろん明日もお買い物お付き合いしますよ~!

ホテルに戻った頃はクタクタで早々に寝る事に、、、、、

よし明日も朝はプールから!
張り切って行こ~!

その3に続く

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!