グアム島日記〜! その3

この日も朝からまずはプール!

上野ファミリーと合流!

大人は朝からビール!

子供はずっとプールではしゃいでます。

すると今度はまたまた知り合いの梅田社長ファミリーが登場!

まるで打ち合わせをしてかのような偶然にビックリ!!

そして上野ファミリーのお友達の竹原夫妻!直木ファミリーも集まって全部で5ファミリーの大所帯!

これだけ集まったらゴルフ出来るじゃんという事で早速明日のゴルフを約束!

 

そして午後はまたまたお買い物~!

この日はグアム最大のショッピングモールと言われているマイクロネシアンモールへ!

僕の目当てはUGGのブーツ!

早速ゲット!

娘も妻もゲット!!

そして急遽決まったゴルフのためにスパイクを購入しようとモール中探し回ったのだがゲットできず!残念。。。

 

いつもは、みんなの買い物が終わっら、さー帰ろうと真っ先に言う僕ですが、ゴルフシューズのレンタルだけはどうしても嫌だったので「ゴメン!プレミアムアウトレットに行かせて」と懇願!

もともと買い物好きの女性陣は全員一致で「行こう行こう!」と、、、、、

 

みんなが了承してくれ、少し気が楽になった僕はアウトレットに着くとまずはナイキへ!

「ゴルフシューズ下さい?」

「OH!I’m sorry. We don’t have golf shoes.」

「え?ないの?」

「ンーフー」と両手を広げて肩を上げる映画でよく見るポーズをとられてしまった!

その時なぜか僕は、ロバート・デニーロがやりそうな!右肩をあげてちょっと首を右に倒すポーズをしながら「OK!」と内心全然オーケーじゃないのにそんな返事をしてしまっていた!

 

これはしょうがない、明日ゴルフ場のクラブハウスで購入するかと諦めかけたらなんと!

隣にOAKLEYが!!

 

最近ゴルフに力を入れてるOAKLEYならあるかも?とのぞいてみたら、、、

あるある!山ほどあるじゃないですか?

ラッキー!のぞいてみて良かった!

しかも自分がかなり気に入ったゴルフシューズをゲット!!!

ヒューヒュー!!

グアム島日記〜! その3

 

目当てのものをゲットでき、ウキウキしてる僕はその後の女性陣の長い買い物も全くきになりませんでした。

 

しかしこの時、時間は19:30!

さすがにお腹が空いたねと言う事になり。

帰り道にどこかで食べようと言う事に!

確かホテルまでの帰り道の途中にトニーローマとカプリチョーザがあったな!

多数決の結果トニーローマへ

ここでステーキとロブスターを山ほど食べてついでにyogurt landへ!

こりゃ間違いなく太るなと言う気持ちをかかえながらアイスも山盛りいただきました~!

 

そして明日はゴルフだよ!

朝一スタートのため早々にねたのであった!

 

その4に続く、、、、

 

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!