グアム日記 〜!その4

グアム日記~! その4

さてさてこの日は5時起きでゴルフだよ!
朝からクラブハウスでグローブ、ボール、ティーなど小物一式を購入!
そしてクラブをレンタルしていざ勝負!
僕、上野さん、梅田さん、竹原さんと腕前はほぼ互角!
誰が優勝するのか?
しかしレンタルクラブを思うように操る事が出来ずボールはあっちに行ったりこっちに行ったり!
全員散々な結果に、、、、
でも楽しかったからいいやと言う事でそのまま子供達が待つプールへ!!
そして午後からは女性陣はお買い物!
まだまだ買い足りないらしいです。
僕は子供達と凧揚げへ、、、、
いい感じの風も吹いていて凧が上がる上がる!
娘も息子も大満足!
2時間近く凧をあげてたら汗だくに!!
一旦解散して夜ご飯!
総勢19名でホテル内にある中華料理店へ!
中華料理なのに焼肉もあると言う一風変わった食事の後、今度はボーリング!
1ゲーム目で140点出して優勝!
そして2ゲーム目!
負けたらゲーム代を支払うという罰ゲーム付き!
1ゲーム目で優勝した僕は余裕しゃくしゃくでゲームに臨んだが、このころには酔がかなり回っていて、ピンが40本ぐらいに見える状態に、、、
そんな状況で良いスコアを出せるわけもなく結果は散々な58点!
このスコア娘にも負けておりました。。。
トホホッ!

とそんな感じでこの日も楽しく過ごせましたよん。。。

その5へ続く

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!