グアム日記〜! その6

「ちょっとそっちまだ荷物入る?」
「どれ?靴は無理だよ!」
「いや靴はこっちに入った!ウイスキーの瓶なんだけど!」
「うっ、、!大きさは?」
「これ!」
「でか!ちょっとチャレンジしてみる」
この時深夜00:20分!
息子と娘は爆睡中、、、、
飛行機が朝便のため遅くても5:00には空港についてないといけない!ホテルのピックアップは来た時のタクシーのドライバーに4:30に迎えに来てと頼んである。
6つのスーツケースときっと、おそらく朝早すぎるためぐずるであろう息子を抱えてロビーまで降り、チエックアウト!とうするために4:00にはフロントについときたい。と言うことは3:30には起きないと!うー今日は寝れないな!
と諦めながらまだまだある荷物を次々詰め込む!

やっぱりこの箱のウイスキー!これがネックだ!
もし箱のまま入らなかったら箱から出してタオル巻いて入れるか、、、でも割れたら怖いなー!
などなど悩みながらなんとか荷物を詰め込み仮眠をとろうとベットに入り、ちょいとウトウトした頃には目覚ましで起こされた!

子供達もしっかり起きてくれて、無事にチエックアウトするとお迎えに来ていたタクシーに乗り、
さらば~レオパレス!また来るねーと言う思いを抱きながら空港へ!

空港での不安は荷物の重さ!
1つの荷物の重量制限は23キロ、1つ1つの荷物をカウンター横の計りに乗せて行く。
1つギリギリのやつがあったが無事にセーフ。

と言うことで無事にグアムを後にしたのだった!

家族で行くのはこれが2度目のグアム旅行!
今回は特に観光などもせずにプールと買い物の日々でしたが、のんびり過ごせることができました。子供達も満足してくれた模様!

それと4泊5日と思っていた旅!
数え直したら5泊6日でした。。。

そしていつもパパ嫌い~と言っていた息子も少しだけ好きになってくれたかなと感じた旅でございました!

次回はどこに行こうかな~!

終わり。
—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!