恥ずかしい〜

先日幼稚園に入園した息子!

教室に置いてあるブロックをつなげて、剣とツルハシを作ってた。剣はわかるけど、何故ツルハシ???
ツルハシを知ってることにまず驚いた!
そして剣とツルハシを作ったのは良いが、それを「ヤーヤー!」と振り回して他の友達と遊んでいた。しばらくすると女の子のところによって行って、切るふりをした。
しかし女の子は無反応!!
その後に息子が言った一言、、、、、、
「死んで!切ったから死んで!」って!
他の親御さんもいる中でなんて事を言うんだ!
これはいかんと「こら!死んでなんて言ったらダメ!」としかりに言ったら、その女の子のお母さん「パパさんいつも死んであげてるんですね」と言われてしまいました。。。
そのおかげで少し場が和んだのですが、これからは切られても死ぬのはやめようと思った1日でした。。。

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!