恋愛中らしい、、、、

雨ですよ。

雨の中息子を幼稚園まで送って行く途中!
息子に告白された。。
僕ね好きな子がおるねん。。。
ん??好きな子?
うん〇〇ちゃん!
へー!
〇〇ちゃんがいるから幼稚園楽しいねん。
うんうん、、、、
一番仲良しやねん。。。
男の子友達はいないの?
おるけど〇〇ちゃんが一番好きやねん。
じゃー男の子とも遊んだりするんでしょ?
するけど〇〇ちゃんが一番やねん。。
うん、〇〇ちゃんが好きなのはわかったから仲良しの男の子の名前は何君?
うーんやっぱり〇〇ちゃんかな!
だって、、、、、
全然会話が成り立たんじゃないか〜い。
どんだけ〇〇ちゃん好きやねん。
〇〇ちゃんが好きなことはわかったから仲良しの男の子の名前も教えてくれ〜!!
しかし考えてみたらおいらも幼稚園の時好きな子いたなー!!

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!