口が悪い!

息子君!幼稚園に通い始めて早2ヶ月!

友達もたくさんできた模様!
そして色々な言葉も覚えて来る。。。
お前〜!とか、なんだよ〜!とか
そして今はK-POPグループの防弾少年団と言う人達のPVに夢中で毎日送迎の車の中で聞いている。。。
その音楽のラップに夢中で真似をしているのだが歌の節の最後の部分だけを叫ぶだけ!
それが本日、息子が僕ラップ覚えたからパパ聞いて?と突然
「お前の名前だ前田コーヨー!」となんかよくわからんけどちゃんと韻を踏んでる言葉を連呼していた。
これ絶対妻の入れ知恵だろ!
俺がいないところで息子にいろんな言葉を伝授してるのは妻かもしれないと言う疑惑が、、、、、、

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!