北海道パート3

北海道パート3

弾丸2泊3日北海道の旅いよいよ最終日!

まず目覚めると子供達は今日もスキーをしたいと言い出した。

ヌヌヌ?今日もスキーだって?昨日のダメージがまだ抜けきってない私は今日滑ってもきっと昨日よりも悲惨な目に合うことがわかりきっていたので、子供達に懇願してなんとかスキーは諦めてもらいました。

その代わりにスノーモービルに乗ろうと言うことに、、、、

ここでもまたまたヤマタクが大活躍!!「空港に向かうまでの途中に乗れるところがあるからそこ寄ってみようか?」と、、、

向かった先はスノーワールドとうや!

{DD469346-5BFF-407A-8C6C-0C5A0F611716}


ここの方達もヤマタクのお知り合いの方達で、なんでもスノーモービルで1時間ぐらいのツーリングができちゃうのです。

そして走ること20分見事な絶景に感無量!

誰も踏み入れてない雪原で大の字に寝てみたり!

{F1A2B6A0-C518-4DBA-AB28-49EBC8387A30}

冬の洞爺湖を一望できたりしちゃったのです。。。

{F0E47D3B-B6A1-4CDB-A85D-9FC6AB96EBFC}

地元の人がいなければまずいくことはないような場所に案内してくれたのはヤマタクのお友達の星くんと大西くんでした。

{2E5C87A0-A241-4C1E-8AEE-6120991B2DB9}

ここでたっぷり雪遊びを楽しんで。

いよいよ空港へ!!!

北海道のもう一つの楽しみ!千歳空港でのお買い物。

スイーツもさることながら、ウニ、いくら、蟹などの海産物やラーメンまで!!

山ほど買って
飛行機に乗り込んだのでした。。。

いやー急遽決まった2泊3日の旅でしたが。非常に充実した楽しい旅でした。

3日間付き合ってくれたヤマタクはじめ、インストラクターのパンチ君他遊んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。。。

そしてまた近いうちにお邪魔しますのでその時はまたお付き合いしてくださいね~~~~~!

終わり

—–

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!