DAY

2018年12月8日

  • 2018年12月8日
  • 0件

この映画観た

第5弾! ロックダウン やばいよ!こんな状況になったらもう途方にくれるしかないよ! ハイテクすぎるのも考えものですな!

  • 2018年12月8日
  • 0件

この本読んだ 第15弾!

木下半太 サンブンノイチ いやー面白かった!展開の早さと、読みての心をくすぐる感じ?想像力を掻き立てられる内容に脱帽です。木下半太さんの本はいつも一日で読んでしまう。 オススメの一冊です。

  • 2018年12月8日
  • 0件

この本読んだ 第14弾!

大門剛明 レアケース 滋賀のお話ですよ~!膳所とか坂本とかいろんな場所が出て来ますよ~!お話は生活保護の話です。本を読んでて知ってる場所が出てくると嬉しいよね!