始動

  • 2019年1月2日
  • BLOG
  • 52View
  • 0件


始動

始動

お正月気分もさておき、午後からは執筆活動!

執筆活動というと聞こえが良いですが、6月の舞台の脚本の続きを書きま〜す。

15日初日の博多座島津亜矢さん座長公演『おりょう〜龍馬の愛した女ー

が始まるとのんびり考える時間もなくなるだろうから博多入りする前までにはゴールが見えときたいですからね!!

それはそうと私昨年9月頃から地味にダイエットみたいなことをしているのです。78Kgという人生初の体重を記録してこれはやばいと一念発起してクリスマスまでに71Kgまでおとしたんです。

しかしですね、、、、、

年末,26日〜31日までの暴飲暴食で74Kgまでプチリバウンド!

これはいかんと早速本日も運動しましたよ

この調子で博多に行くまでにめざせ60Kgd台

そして私の秘密兵器がこちら!

始動これね!

宣伝では気軽にできるとか言ってますが

真面目にやると結構きついです。

10回目あたりから

太ももがプルプルしてきます。

 

 

 

きついんですけどね、部屋に入って目につくとついついスクワットしちゃってるんです。

これからは道具に頼って痩せることに、、、、、、

 

始動

ショップジャパン Shop Japan トレーニング器具 スクワットマジック FN005675

価格:13,932円
(2019/1/2 12:22時点)

3日坊主の方は目のつく場所に!

始動

他にも道具を駆使してますのがそれはまた今度!

 

 


始動

始動

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!