もうすぐ

  • 2019年1月30日
  • BLOG
  • 68View
  • 4件


もうすぐ

もうすぐ

バレンタインデーですね!

バレンタインで思い出すのが

昔はよくバレンタインというのを忘れてその日にコンビニで安いチョコを買って店員さんに哀れな目で見られてたな〜〜〜〜!

そして2週間後ぐらいに事務所からダンボールに入ったチョコが大量に届くという、、、、、

一人では食べきれないので近所の子供達にあげたりしてたな!

今は近所の子供にあげようとしても知らない人から物をもらうなという風習になってるからそう簡単にあげることもできませんがね、、、、

あっ逆に今は近所の子供にあげるほどチョコもらってなかった、、、、、

うちの娘も色々リサーチしてる模様!!!!

もうすぐもうすぐ

もうすぐもうすぐ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!