難しい!

  • 2019年3月4日
  • BLOG
  • 35View
  • 2件


難しい!

難しい!

昨日は娘の模擬試験があった。
帰ってきた娘に「どうだった?」と聞くと
「もうわけわからん!」という返答が、、、、
「わけわからんってなんやねん?」
「社会の問題とかもうちんぷんかんぷんで。。。。」
「社会って、そりゃ勉強不足なんじゃないの?」
「そうかもしれないけど。。。。。。」
「ちょっと問題見せて!」
と見せてもらったんだが本当にちんぷんかんぷん???
上越新幹線の停車駅を答えなさいって!!!!!!
上越新幹線て!!!そんなの普段乗る電車じゃないからわからんだろ!
上野、大宮、高崎、越後湯沢、燕三条、長岡ぐらいしかわかりませんでした。。。
トホホ!!!

ちなみに上越新幹線の停車駅は

難しい!

だそうです。
くそ〜高崎も止まるのか?そしてガーラ湯沢を忘れるとは、、、、、
しかし浦佐とかは完全にわからない!!!!もっと地図勉強しようっと!

難しい!難しい!難しい!難しい!難しい!難しい!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!