二転三転

  • 2019年3月28日
  • BLOG
  • 26View
  • 1件


二転三転

二転三転

今日は朝から子供達とレゴランドに行く予定をしていたのだが、息子が急にいきたくないと言いだしキャンセル!!!

それならばみんなで洗車しに行こうと近くのコイン洗車場を検索したけど近所にはなし、一番近くて車で40分かかるという、、、洗車するだけなのにそんなに遠くまで行けないな!ということでこちらもキャンセル。

すると息子が、そうだ、いいこと思いついた!と、、、、

なに?と聞くと、今日はみんなで餃子を食べよう!

は?餃子?

そう餃子!パパは今から買い物行って餃子作って!だって。。。

ということで本日我が家は餃子大会になりました!。

家族4人と祖父母を合わせて約100個の餃子包ませていただきました。。

しかし私としてはレゴランド行きたかったな〜〜〜〜〜!

二転三転二転三転二転三転二転三転二転三転二転三転二転三転二転三転

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!