うまい!


うまい!

うまい!

またまた頼んでしまいました!宅麺!
今度は2箇所からのお取り寄せ!!

一つは山形、琴平荘の中華そば塩!
人気ナンバーワンとなってたので頼んでみました!

そして2個目は支那そばや日歩未の醤油ラーメン!
これまた美味しい!何が美味しいって同梱されているチャーシューの柔らかさが絶品です!
もしかしたら宅麺さんで今まで頼んだラーメンの中でNo.1に好きかも!再注文したくなる一品でした。
こちらのラーメン注文したい方は下の写真をクリックで買えますよ!!!!

こうなると宅麺で買えるラーメン全制覇を狙いたいですな!

うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!