楽しい!

  • 2019年5月22日
  • BLOG
  • 47View
  • 0件


楽しい!

楽しい!

毎日毎日、稽古が続いてますが、充実しております。

作品を作り上げていく過程が大好きなんです。

演者の皆様も日々新しいことにチャレンジしてくれてます。

そしてやはり稽古場で大事なのは、コミュニケーションを取ること!

意思の疎通が曖昧だと伝わり方も半減しちゃいますもんね!

楽しい!

そして今回は刑務所ものということで、稽古中のスナップもちょいと顔が引き締まったりしています。

そして昨日のベストショットはこちら!

楽しい!

なんだか知りませんが叫んでます。

そしてそして演出家の川浪大先生も楽しそうに演出をつけてくださっております。

楽しい!

広島初日まであと10日突っ走っていきます。

楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!