計画!

  • 2019年7月4日
  • BLOG
  • 48View
  • 0件

さてさて子供達はもうすぐ夏休み!ということで夏休みの旅を計画中!
国内で豪華に何泊もするか?
海外まで行って地味〜に遊ぶか!
一番いいのは海外で豪華に何泊も。。。。。
しかしスケジュールや諸々の関係でそう思い通りに事は運ばないのが現実ですな、、、、

ということで色々調べ中!


計画!

計画!

じゃらんは国内が強いですな!

しかし夏なのでやはり海があるところが良いよね!

と色々調べるが、、、、沖縄行くならもう少し距離伸ばして海外も。。。

計画! 計画!

なんて色々みてるとすべてのところに行きたくなるから困るよね!

せっかくだから、アメリカ本土とかスペインとか行っちゃおうかな、、、、

と言いつつやっぱり一番行きたいのはラスベガスかな!

と妄想は広がる一方なんです。。。。

計画!計画!計画!計画!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!