DAY

2019年7月15日

  • 2019年7月15日
  • 0件

デザート・ストーム

この映画観た 第30弾! 砂漠の話だよ! しかもロケ地が昔写真集の撮影で行ったことのあるデズバレー! なんか懐かしかったな〜〜〜〜! しかし、人間って窮地に追い込まれると醜い部分が出るよね!

  • 2019年7月15日
  • 0件

期日前投票!

さてさて今度の選挙は7月21日の日曜日! あいにく私その日は選挙区にいないため期日前投票に行ってきました。  もう少しじっくりと各党の政策などを吟味したかったのですが、、、、、、 当日投票できないので仕方ありませんな! 現時点で自分の思う政党にしっかり入れさせていただきました。。。

  • 2019年7月15日
  • 0件

トイ・ストーリー4

この映画観た 第29弾 いやいやいやまたまたほっこりさせていただきました。 PIXARは外しませんな!しかし、、、、、ちょいとさみしくなる終わり方でしたな、、、、、、