Family travel in Guam 6


Family travel in Guam 6

Family travel in Guam 6

グアム最終日!いよいよ帰国します!
朝3:00起床!
4:00出発というまあまあ早めの出発です。
ホテルをチェックアウトして空港に向かい、レンタカーを返すところでプチトラブル発生!

ガソリンを満タンにして返したのに
「これは満タンじゃないから70ドル払え!」と、、、、、
「は?何言ってるの?ちゃんと昨日の晩に満タンにしましたよ!」
「いやいやメータ少し減ってるでしょ!」
「減ってないでしょ!満タンにしてからはホテルからここに来るまでしか車使ってないんだから!」
「いや、、、、でもこのメーターはフルじゃないよね?!」
とガソリンメーターを見ろと言われた!

Family travel in Guam 6

よく見ると確かに少し減っている!
しかしたった人メモリで70ドルはないでしょ!完全にぼったくりだよ!
などとすったもんだがありましたが
飛行機の時間もあるので泣く泣く710ドルお支払いしてきました!
そして次回からはガソリン入れないで返した方が良いと勉強になりました!!!

とすったもんだがあった後は空港免税店で買い残したものを少々購入!

1番の目当てはこちらのコーヒー!

Family travel in Guam 6

これ大好きです!風味が良いんです。大量買いしてしまいました!


Family travel in Guam 6

Family travel in Guam 6

目当てのコーヒーも買えたし、後は日本に帰るのみ!

また来年もだこか行けるように頑張って仕事しようと心に誓って帰宅したのでした。。。。

Family travel in Guam 6Family travel in Guam 6Family travel in Guam 6Family travel in Guam 6

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!