テーマパーク!

  • 2019年8月8日
  • BLOG
  • 57View
  • 5件


テーマパーク!

テーマパーク!

先日、家族みんなが休みの日がありました!
私も妻も休み!子供達の習い事も休み!
せっかくみんな休みなのだからどこか涼しところに行こうか?
と前日に急遽家族会議!
「どうせならプールとかも入れたら、なお良いよね!」
ということで色々検索しながら見つけたのがこちらのサイト!

日本最大級のレジャー総合情報サイト「asoview!(アソビュー)」

このサイトで色々検索してたどり着いたのが!
姫路セントラルパーク!
姫路セントラルパークといえば最近テレビCMに力を入れてるのか、売り文句が
『32年かけて、認知率10%にたどり着けました!』
いやいや、東京生まれの僕でも知ってるぐらいだからそんなことないだろう!
と念の為チケット予約していきました!

こちらのサイト前日の夜でもしっかり予約できました!
詳細は下の写真をクリック!

いや〜良かったです!
当日開園時間より早く着いたのにチケット売り場は大混雑!
チケット予約していた僕らは送られてきたメールを見せるだけで楽々入場できました!

プールもいろんな種類がありスライダーや流れるプールなどなど!!!!

プールに飽きたら遊園地ゾーンのジェットコースターやフリーフォールなども楽しめて、なおかつサファリパークも堪能できる!

1日にいろんなことができるまるでパラダイスのような1日でした。。。
あっ、子供達にとってはですよ!

大人は、、、、、、、、、ヘトヘトでした!

しかし子供達が楽しんでる姿を観れるのがいちばんの幸せなので!!!

少々ヘトヘトになってもいいもんあでした!!!

また機会があったら行っちゃおうと思っております!!!!

テーマパーク!テーマパーク!テーマパーク!テーマパーク!テーマパーク!テーマパーク!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!