将来の夢、、、、

  • 2019年8月9日
  • BLOG
  • 76View
  • 0件


将来の夢、、、、

将来の夢、、、、

娘が5歳の時、「大人になったら何になりたい?」
と聞くと必ず「うさぎのお世話をする人!」と答えていた。
その娘も12歳になり、今は漫画家になりたいと毎日絵を描く勉強を頑張っております。
目標を持ってそれのために勉強するというのは非常に良いことだと私も応援しております。。。

そして現在5歳の息子に「大人になったら何になりたい?」と聞くと
「僕は大人になったら忍者になりたい!」
「忍者???」
「うん、忍者になってママとパパを守るお仕事をする」と、、、、、
う〜〜〜〜〜ん!忍者か〜〜〜〜〜〜?????

よしそれならばと忍者体験できるところがないかなと調べたら!
ありました!
それも大阪市内に!

それがこちら!(詳細は写真をクリック!)

忍者の衣装を身につけて作法や手裏剣、吹き矢の実体験もできるということなので
早速、忍者志望の息子を連れて行ってきました!

ところが現場に着くと息子はなぜかビビって忍者の衣装に着替えようとしません!それならと私が率先して忍者になりました!

そして忍者の師匠と立回りや手裏剣投げなど、、、、なぜかお芝居の稽古をつけられてるような気分になりながら実演すること30分!

将来の夢、、、、

ようやく息子もやる気になったらしく!最後は親子対決!

将来の夢、、、、

息子忍者に見事に成敗されたパパ忍者でありました。。。。

そして帰り道、、、、息子くん、
「やっぱり僕が忍者になってパパ達を助けてあげなきゃあかんな!!」
と忍者になりたい熱が余計強くなった模様でした。。。。

息子よ!忍者になるための修行を怠らないように!!!!!!
しっかり精進してください!!チャンバラの相手ぐらいならいつでも付き合いまっせ!

将来の夢、、、、将来の夢、、、、将来の夢、、、、将来の夢、、、、将来の夢、、、、将来の夢、、、、

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!