ここまで!

  • 2019年9月23日
  • BLOG
  • 75View
  • 3件

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

だいぶ書けた!なので今日はここまで!

このペースで書けば今月中に書き終わるな!

やはりプロットをしっかり考えてから書き始めると筆が進むね!

あっ、今は筆が進むとは言わないか!

まだ序盤戦だけど、今回もかなり面白くなる予感!

お楽しみに〜!

そして久々に食事した歯医者の吉川先生からラーメン送ってと頼まれたので注文しときましたよ!

ここまで!

こちらのラーメンを、、、、、、

僕のおすすめセット!

まずは「どここまで!・みそ」の特みそこってり!

そして「時屋」の鶏つけ麺

こちらのラーメンを2点ずつ!

美味しくいただいてもらいたいですね!

ついでに自分の分も頼んじゃいました!

ここまで!ここまで!ここまで!ここまで!ここまで!ここまで!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!