コンペ!

  • 2019年9月28日
  • BLOG
  • 65View
  • 2件


コンペ!
コンペ!

先日ゴルフコンペがありました!

なぜか僕の冠が入った。

54cup

年に6回ぐらい開催されます。

メンバー全員揃うと40人ぐらいいるのですが、今回の参加者は16名!

コンペ!

ハンデ戦!僕の持ちハンデは18!

18ということは90で回ればパープレイ、優勝の目もありましたが残念ながら結果は最下位!!

そもそも90で回ったことなんかないんだから18じゃ無理だよな!!

そして最下位ということは次回も幹事です。

トホホっ!

そしてプレイ後の打ち上げパーティーは京都、山科にあるお寿司屋さん奥村で、、、、

他のメンバーとシャツがかぶるハプニングも!

コンペ!

周りの人からウォーリーとやじられながら美味しいお寿司を堪能しました。

コンペ!
コンペ!

コンペ!
コンペ!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!