冬用!

  • 2019年10月4日
  • BLOG
  • 41View
  • 1件


冬用!
冬用!

10月に入り、ようやく夜は涼しくなってきましたね。

この前掛け布団を冬用に切り替えようとおもったのだが、春に捨てたのを思い出した。。

なので新規購入!

羽毛布団ともおもったのだが、遠赤外線のホカホカ布団にしましたよん。

冬用!
冬用!

こちらの掛け布団!

マットレスのメーカーと同じもの!

ちなみにマットレスは

こちら!

冬用!
冬用!早速届きました!

冬用!

包装を開けると暖かそうな布団が!

冬用!

その名もママウォーム!

こちらママでなくパパですがこの冬はこちらの掛け布団で快眠できる事を期待!

寝てると足先が冷たくなるからホカホカするのを求めてたのです。

そしてこの布団!

このような効用があるみたいです。

冬用!

ふむふむ、、、、、、

しかしこれで寝過ぎてダメ人間にならないように気をつけます。

冬用!

冬用!
冬用!

冬用!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!