懐かしい!

  • 2019年11月17日
  • BLOG
  • 13999View
  • 50件


懐かしい!
懐かしい!
昨日は10年ぶりの仲間との再会!!
どんな感じで合えば良いのかと悩みながら行きました。
会った時はなんか嬉しくて涙がチョロット!
そのあと近況報告などしながら食事をして、、

途中T君とテレビ電話をしたりしてたら
少し盛り上がってしまったのでカラオケへ!!

2人で歌いまくりました〜!

こんなこともあろうかと自撮り棒を持参して動画も撮りまくりました!!

しかし残念ながら本人の希望も含め、名前も写真もUPはしない方向でございますのでご了承下さい。

しかし歌ったなー!

そして相変わらずのハスキーボイス!

衰えてませんでしたよ。。。

ビルにに降る〜雨に打たれ〜 とか

何度も話し合ってみたには見たけど〜 とか

いくつもの夢を抱えて〜 とか

もう歌いすぎてここには書ききれません。。

そんな彼も今は芸能界を離れ普通の人として生活してるのでそっとしておいてくださいね。。

しかし久しぶりの再会は楽しかったな〜!!

今度はみんなで集合の約束をして別れました〜!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!