仕事納め

  • 2019年12月26日
  • BLOG
  • 58View
  • 4件


仕事納め

仕事納め

本日夕方からのミーテイングを持ちまして2019年の業務が終了しま〜す!

年明け2020年は1月の6日から!!

なので私10連休と言うことになりますが、、、、、

今回はどこかに旅行をするでもなく、誰かとゴルフに行くでもなく。

家でのんび~~~~~~~~~りしようと企んでおります。

見たい映画もたくさんあるし、読みたい本もあるし、

たまにはそんな冬休みも良いかな〜〜〜〜と、、、、、

がしかし、、、、、、、娘からは何処かに連れて行けとせがまれております。

どうしようかな〜〜〜!!

いろいろ検索してみて行けそうなところあったら行っちゃおうかな!

仕事納め仕事納め
仕事納め仕事納め
仕事納め仕事納め

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!