万歩計!

  • 2020年1月5日
  • BLOG
  • 40View
  • 2件

少し前まではトレーニングでよくジョギングをしていたのですが、膝を壊してからは思うように走れず!
走れないなら歩けばいいじゃんということで今年からはウォーキングを始めました!
そこで役に立つのが万歩計アプリ!
iphoneの中に標準装備の万歩計もあるのですが!
あえてアプリをゲット!

そして歩き始めました!!!
流石に元旦の日はのんびりしていたのであまり歩けず!

万歩計!

2,872歩って家の中しか移動してない距離ですな!

そして2日は

万歩計!

4,222歩! これもまだだらだらが抜けない感じ!
ところが3日からは!

万歩計!

どどど〜んと13,207歩!

そして4日は

万歩計!

少し減って12,432歩!

この調子で年間365万歩目指して歩きまっせ!

仕事で歩けない日もあるから休みの日は2万歩とか歩きたいですな!!

万歩計!万歩計!万歩計!万歩計!万歩計!万歩計!万歩計!万歩計!万歩計!万歩計!万歩計!万歩計!万歩計!万歩計!万歩計!万歩計!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!