稽古始まります!

  • 2020年1月10日
  • BLOG
  • 32View
  • 1件


稽古始まります!

稽古始まります!

さてさて、本日より「嗚呼、雑魚戦闘員!」の稽古が始まりますよ!
本番初日の緊張感も好きですが、稽古初日の本読みも非常に楽しみです。
僕の書いた台本を役者の皆様がどう料理してくれるのか????
もうワクワクしかありません!

そして稽古初日は恒例の親睦会と題した飲み会!!!

ここでもいろんなアイデアが飛び交ったりして、(あ〜始まったんだな〜)という気持ちになります!!!

今作も前作以上に激しい動きがあったりするので、怪我のないよう千秋楽まで突っ走りたいと思います!

そんな御芝居にご興味ある方はこちらから!

東京千秋楽以外はまだまだチケットございます!

稽古始まります! 稽古始まります!

そして、今年から始めたウォーキングの方もj通帳にノルマを越してま〜す!

稽古始まります!
稽古始まります!
稽古始まります!

7日、8日、9、にちと1万キロオーバー!

この調子で歩き続けたいと思います!!!!

稽古始まります!稽古始まります!稽古始まります!稽古始まります!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!