計算終了!

  • 2020年2月13日
  • BLOG
  • 46View
  • 1件


計算終了!

計算終了!

確定申告のための計算終了いたしました!

あとは書き込んで持っていくだけ!

やはりこまめに整理しとくと早いね!!!

と落ち着いたところで、「嗚呼、雑魚戦闘員!」の衣装小道具などを整理しようと思うのですが、公演やるたびに物が増える!

もう収納スペースがないです!!!

処分したほうが良いのかな?しかしなかなか処分というのも気が引ける、、、、

再演やることになったらどうしようとか、もしかしたら次の先品で使うかもとか、、、、

でも、さすがにこの衣装は使わないかな?

計算終了!

保管料と新しいの購入するなら新しいの買ったほうが安くつく場合があるからね、、、、

しかし、この衣装愛着があるんだよな〜〜〜〜〜!

やっぱりしばらく保管しようっと!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

そして、去年の夏頃友人に勧められて始めた!ハピタス!この度ポイントが1万ポイントたまりまして、、、、、、

ANAのマイルに返還させていただきました!マイルに変えると5000マイルになってしまうのですが!5000マイルといえば東京〜大阪9往復分ぐらいのマイルでございます!

おかげでまたまた家族での海外旅行が近づきました!

ラッキー!!!


計算終了!

計算終了!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!