撃沈!

  • 2020年4月4日
  • BLOG
  • 65View
  • 1件


撃沈!

撃沈!

ウォーキングから家に帰り消毒、手洗いなど全て済ませてから、子供部屋でゲームをやっていた息子くんに「ただいま〜!」とハグをしようとしたら「やめろやー!濃厚接触やろ!」と怒られました。

その直後娘からは、「はい!2メートル以上距離とって!」と、、、、、

「2メートル距離とったら部屋から出なきゃならんやんか!」と反論すると

「しょうがないやろ!そういう決まりなんだから!はい、出て出て!」

と追い出されてしまいました。。。

おい、子供たち、君たちはただ邪魔されずにゲームしたいだけやろ!!!

まーしかしニュースをよく観てるし、今の状況を理解してるそょうこかな、、、、、

撃沈!

撃沈!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!