お取り寄せ〜〜〜!

  • 2020年5月2日
  • BLOG
  • 102View
  • 10件


お取り寄せ〜〜〜!

お取り寄せ〜〜〜!

ゴールデンウィーク期間中!外出自粛要請が出ている中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この感じはどうやら5月いっぱいまで続きそうですね?

本日はTEAM54 Radio第3回目の放送はプレミア放送みたいです。

こちらの方で!18:00から!

そして Team54 Rdaioの方でも喋らせていただいておりますが

僕のおすすめお取り寄せベスト5をご紹介させていただきます。

第5位!

ラーメンのお取り寄せ宅麺.com お取り寄せ〜〜〜!でございます。

全国各地の有名ラーメンを自宅で楽しめますよ!

このお店で僕が特に好きなのは!

時屋の鶏つけ麺!

たまらなく美味しいです!。

もう美味しいしか言いようがありません!

お取り寄せ〜〜〜! お取り寄せ〜〜〜!

第4位

辛子めんたい 福さ屋 お取り寄せ〜〜〜!

ご飯のお供にもってこいですね!!

お取り寄せ〜〜〜! お取り寄せ〜〜〜!

第3位

北海道の名産品がいろいろ頼める北海道網走水産 お取り寄せ〜〜〜!

この中でも僕がよく頼むのはいくらの醤油漬け!

こちらのイクラ娘も大好物でしょっちゅう頼んでます。

第2位

第2位は九州は福岡から!隠れた絶品グルメを産直!九州おとりよせ本舗 お取り寄せ〜〜〜!

鶏の水炊きでございます。

水炊きはいろんなところから頼んでみましたが、今一番好きなのはここの水炊きです。

第1位

九州は鹿児島からさつま揚げは勘場蒲鉾店!

こちらのさつま揚げ、子供の頃からよく食べていて、今でもお中元お歳暮でお世話になってる方達に送らせていただいております。

お取り寄せ〜〜〜!

このセットがお手頃ですよ!

ということで以上ベスト5でした!!!

これからも美味しいものがあったら紹介させていただきまーす。

お取り寄せ〜〜〜!お取り寄せ〜〜〜!お取り寄せ〜〜〜!お取り寄せ〜〜〜!お取り寄せ〜〜〜!お取り寄せ〜〜〜!お取り寄せ〜〜〜!お取り寄せ〜〜〜!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!