Time Zone

  • 2020年5月5日
  • BLOG
  • 2017View
  • 6件


Time Zone

Time Zone

仲間内で食事に行くと2次会はカラオケスナックという流れが多い年頃になってきましたが、昔からカラオケに連れて行かれると必ず歌ってくれと言われるのがTime Zoneです。

そして歌い始めると必ず言われる言葉が

「ウァ〜〜〜〜本物だ〜〜〜〜!」です。。

確かに、この歌やってましたけど、、、、、僕が歌うのは本物ではないんですよ!

ちゃんとメインボーカルがいましたし、、、、、僕以外の3人が歌って初めて本物なんですよ!!!

僕が本物と胸張って歌えるのは、ウォウォ〜ウォウォ〜 ウォウォ〜ウォウォ〜の部分とRock Tonight Baby Tonightの部分だけですからね〜〜〜〜!

後キーボードの演奏ね、、、、、

ということで、僕がやってた本物のぶぶんだけをYouTubeの方にUPしてみました!!!

ご興味ある方は聴いてみてくださ〜〜〜〜〜〜い!

ご視聴はこちらから!

Time ZoneTime ZoneTime ZoneTime ZoneTime ZoneTime ZoneTime ZoneTime Zone

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!