2時間半!

  • 2020年6月28日
  • BLOG
  • 465View
  • 10件


2時間半!

2時間半!

昨日は久々の友人と長電話!気がついたら2時間半も喋ってたよ!

そして飲みながらだったので、ベロベロでした!!!

途中3回もトイレ行ったし、、、、

しかし楽しかったな〜〜〜!

そして本日は日曜日、子供達連れてどこか遊びに行こうとしたが生憎の雨!!!

梅雨だから仕方ないですが、コロナ自粛でなまった体を思い切り動かせたらな〜と思ったのに〜〜〜〜!!

何かほかにストレス発散できることないかな〜〜〜?

そうだカラオケ行こう!!!

早速家族会議にかけてみようっと!提案してみたが、本日娘は英検の試験らしい!!!!

中学生になったら急に忙しくなったみたいです、、、、、、とほほ。。

2時間半!2時間半!2時間半!2時間半!2時間半!2時間半!

最新情報をチェックしよう!