夏休み

  • 2020年7月31日
  • BLOG
  • 741View
  • 4件


夏休み

夏休み

いよいよ子供が夏休みに突入しました!

例年より10日遅れの夏休み!

そして始まりも早まるので実質2週間ぐらいしかないのかな?

そして、またまた新型コロナの感染者数も増えてきてルシ、再び自粛モードになりつつあるということで、

なるべく密にならない場所で子供が楽しめる場所を探して行ってまいりました!!!

関西サイクルスポーツセンター!!!

こちら、密どころかほぼ貸し切り状態でした!

子供もいろんな自転車に乗れて大喜びでした!

滞在時間2時間半でしたが暑さもあって大人はヘトヘトでした〜〜〜〜!!!

でも久しぶりに外で遊べて楽しかった〜〜〜!

夏休み夏休み夏休み夏休み夏休み夏休み

最新情報をチェックしよう!