なぜ?

  • 2020年8月2日
  • BLOG
  • 570View
  • 1件


なぜ?

なぜ?

夕方に仕事が終わり、夜まで時間があったので、優雅にピアノでも弾こうかなと電源を入れてみましたが、、、、、

原因不明のトラブルに見舞われ音が出ず!!!

なんじゃこりゃ〜〜〜といろいろ検証してみるが一つも改善せず!!!

いつもピアノ弾く時はMacの音源で弾いてるのですが、

ズ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとこの状態!

なぜ?
blue board

機械物はこれがあるから困りますね!

こんな時生のピアノだったら、蓋開けるだけで音が出るのにね!!!!

しかし生のピアノだとヘッドホン使えないからマンションではちょいと気がひけるよね!

仕方ないので明日また検証しようっと!!!

なぜ? なぜ? なぜ? なぜ? なぜ? なぜ?

最新情報をチェックしよう!