ミーティング!

  • 2020年8月7日
  • BLOG
  • 410View
  • 1件


ミーティング!

ミーティング!

本日はTEAM 54次回作にあたってのミーティングでした!

来年6月の予定をしてるのですが、、、、、、

果たしてできるのか?できないのか?

こちらとしてはやる方向で進まないと間に合わないのでそれで進めようとしていますが、中止になった時のリスクを考えると大きな冒険はできないな?

とかいろいろ考えるとかなり厳しいのですが、、、、、

しかしやるからには最高のものを届けたい!

なので、何も変わらず上演する方向で動きましょうということになりました!!!!

そして最高のものを届けようという思いで制作していきます!

という思いをこの場を借りて言わせていただきました!!!!

PS ちょいと酔っ払ってます!

最新情報をチェックしよう!