DAY

2018年12月6日

  • 2018年12月6日
  • 0件

GOLF!

最近調子が良いのか悪いのか! ドライバーを変えたんです。ブリジストンに! 曲がらなくはなったのだが、、、、後がダメ!! アプローチが下手すぎる。 せっかくOB少なくなったのに! 残念!他の道具も買い換えようかな・・・・ 2017-2018モデル ブリヂストンゴルフ TOUR B JGR ドライバー【 […]

  • 2018年12月6日
  • 0件

今夜も!飲むぜ!

忘年会! この時期になると忘年会が続くよね! お酒飲みすぎるから大変です。 飲まなきゃいいのにと思いますが宴会の席で飲まないというのも気がひけるので飲むようにしているのだが、、、、 おかげさまで3日連続二日酔いです。。。    

  • 2018年12月6日
  • 0件

この映画観た

第2弾 アポカリプス・ナウ アポカリプスの意味を調べたら色々出てきたけどこの映画的には世界の終わりということを言いたかったんでしょうな!