DAY

2018年12月10日

  • 2018年12月10日
  • 1件

「中国、上海試練の旅!!」

ずいぶん前に中国の連続ドラマに出演するため撮影期間の三ヶ月、上海のホテルで生活してた事があるんですがその時の話です。 注:だいぶ長いのでいくつかにわけまーす。 第一話 撮影初日街中からすこし外れた路地でロケをしていたんですが、空き時間に座る場所が無い!!日本での撮影だったら制作部さんが椅子を用意して […]

  • 2018年12月10日
  • 0件

この本読んだ 第23弾!

お父さんは同級生 澤本嘉光 ウソ~っ!そんなバカなと思いながら思わず笑ってしまい、涙もチョロチョロな作品でした。読みやすい!!

  • 2018年12月10日
  • 0件

この映画観た

第6弾! THE DARKNESSいやいやいや怖かったよ! 部屋暗くして観てるとこに娘がヌス〜〜〜っと入ってきたから!大声張り上げてしまったよ!