DAY

2018年12月12日

  • 2018年12月12日
  • 0件

いくら丼

いや〜美味しい! いくらの旬は9~10月だそうですが、、、 寒くなると食べたくなるのが鍋、おでん、豚汁! それに負けずと食べたくなるのが「いくら丼」なのです。 ということで本日の夕食はいくら丼!!! 北海道から取り寄せたプリップリのいくらを酢飯の上に山ほど載せて頂いちゃいました。 いや〜満足満足! […]

  • 2018年12月12日
  • 0件

この本読んだ 第27弾!

JUNE BLOOD 福澤徹三 激しい~! アクションハードボイルド。 この手の話の主人公はちょっとやそっと撃たれたぐらいじゃ、ビクともしないのがお決まりですな。 面白かった! 読みたい方は↓から!

  • 2018年12月12日
  • 0件

この本読んだ 第26弾!

爆ぜるゲームメイカー 木下半太 やっぱり木下半太さんは外さない。ものすごく読みやすい。共感できる。 しかし死のP.Kって、、、、 読みたい方は↓から!