DAY

2018年12月18日

  • 2018年12月18日
  • 0件

マグロと酒 とらえもん

昨日はマグロの専門店とらえもんに行かせてもらいました。 中落ちを頼んだらなんとびっくり でかいのが出てきました 手巻きセットという酢飯と海苔のセットも頼んで! マグロの中落ちをスプーンでほぐしててmきにしてたべる! 美味しかった〜〜〜〜〜!

  • 2018年12月18日
  • 0件

この本読んだ 第36弾!

原子力宇宙船地球号 戸梶圭太 久々の戸梶圭太さん、ワクワクドキドキ、なおかつバカバカしい。そしてなるほど~と思える。作品でした。戸梶さんって俺と同じとしなのね。。。   そういえば牛乳アンタッチャブルも面白かったな~!

  • 2018年12月18日
  • 0件

「中国、上海試練の旅」第九話

(裏路地の怪しい店に閉じ込められた僕たち三人) まずい!この展開は本当にまずいぞ!と通訳の方をちらっと見ると彼女と手を繋いで黙ってうつむいたまま完全に戦意喪失な雰囲気!チェホンマン男はジリジリと僕の方に近寄ってくる。どうしようもなくなって、その場しのぎの笑顔を作りどうせ伝わらないだろうなと思いながら […]